あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

イスラエルとパレスチナ、停戦を宣言へ 中東首脳会談

この地域の紛争が収束すれば、アラブ対と言う構図がなくなり、少しは地球も落ち着けるのではないか、地球はこの半世紀疲弊しきっている、経済の為、国力の為、等と言いながら温暖化を招き、自らが生きる地球の破壊を大義名分の下に続けている。

今までの経済力、国力に変わる価値観を共有する努力を始めなければ、環境破壊は止められない、基本的に戦争状態を好む人等いるわけがないのに、どうして戦争をとめられないのか。

この地域が、両首脳によって宣言されたが、確かなものではない、停戦破りだといって双方が殺戮しあう可能性も充分考えられる、特にアメリカの行動は、大きな影響力を与えるだろう。

ライブドアが、ニッポン放送筆頭株主になりましたね、本当にすごい事だと思います。このように若く才能をもたれた方が、これからの日本を牽引してもらいたいものです。

プロ野球楽天ソフトバンクと素晴らしい経営者が参加しましたが、旧態依然としたプロ野球界の改革の担い手になっていただけると、大いに期待を膨らませています。