あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花風水で良縁を招く! 風水(花の水彩画)を飾り、良運を呼び込みませんか!?小菊オレンジ色は人との縁を運んでくれるラッキーカラー気分を明るくさせ、楽しい人間関係をもたらしてくれます。新しい良い出会いをもたらしてくれます。

秋の花コスモスの持つ意味は?

心身が疲労しているとき、生命力や失ったエネルギーを補充してくれる花です。玄関や寝室に飾れば、新鮮なエネルギーを感じていただけます。風水花の水彩画

四季を彩る。

風水花の水彩画で幸運を呼び込む。 ■春 : スイートピー(絵左上) ・・・出世運をもたらし、リラックス・ストレス解消に効果がある青色を基調に赤や黄色の花を描いています!■夏 : カーネーション(絵右上) ・・・強い清浄化作用があり、身体に溜まったス…

夏の疲れを癒す。

コスモスは、心身が疲労している時に、新鮮な生命力を与えてくれます。背景の黄色は、金運を招いてくれるラッキーカラーです。玄関に飾り、新鮮な生命力と金運を招きませんか?風水花の水彩画

玄関は「幸運の気」が入ってくる大切な所。

玄関は人の出入り口だけでなく、風水的に「幸運の気」が入ってくると手も大切な所です。花を欠かさず飾っておく事が理想なのですが、花はやがて枯れてしまい、取替えが大変です。そこで、風水(花の水彩画)がオススメです。ほこりがついたり汚れたりしても、…

人との良縁を求める

デンファレは、ラン科で秋を代表する花。オレンジ色は風水において、人との良縁を運んでくれるカラーです。気分を明るくし、心温まる人間関係構築に貢献してくれます。家の中の陰の気を陽の気に変えてくれる作用もあり、良い事を呼び込みます。風水花の水彩画

金運を招くアネモネ・マーガレットをアップしました。

金運を招く黄色を背景に、生命力を表す赤を基調に描いています。玄関はとても大切なところです、訪れる方がそのお家の雰囲気まで敏感に感じるところです。清潔にし、整理整頓しておく事は大事な事ですが、そこに、花があれば訪れる方も、家族の方も瞬時に安…

鬼門は、上手に使う事で大きな幸運を呼び込む所。

鬼門は(表鬼門)東北方位と(裏鬼門)南西方位があります。鬼門の東北は(丑寅)の方位と呼ばれ、太陽が昇る寸前の夜明け前、 家の中に新鮮な(陽の気)のパワーをを注入する大切なスペースとなります。パワーアップする為に、鬼門をとにかくきれいにすることです、…

風水において黄色の位置づけは?

黄色は、金運を呼び、楽しみ事を運んでくれる色。黄色は五行で言うと、「金」の色と、「土」の色という2通りの意味を持っています。茶が混じった「土」の色は文字通り、大地の黄土をイメージさせる色。土の色には、実りを生み出す力があり、土台を安定させ、…

最も恋愛運と結婚運の強い花ガーベラ

風水においてガーベラは、最も恋愛運と結婚運が強い花とされています。花びらの長い此花は、陽気が強く、人とのつながりの運を強くしてくれる作用があります。オレンジは縁に恵まれ、人から好かれる明るさを持つ色。「火」のなかでも、やわらかい「火」をあ…