あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花の水彩画で金運を招く。

金運を呼び、楽しみ事を運んでくれる色。黄色は五行で言うと、「金」の色と、「土」の色という2通りの意味を持っています。茶が混じった「土」の色は文字通り、大地の黄土をイメージさせる色。土の色には、実りを生み出す力があり、土台を安定させ、地盤を固…

活力を呼び込み、生命力UP!

夏ばて解消に、心身ともにリフレッシュコスモスは、心身が疲れているときに生命力を与え、失ったエネルギーを 補充してくれる作用があります。風水花の水彩画で、活気を呼び込みませんか。風水花の水彩画をライブドアデパートでで販売しています。風水花の水…

最も恋愛運の強い花ガーベラ

ガーベラは、最も恋愛運や結婚運の強い花です。陽気が強く、花びらの長いこの花は人とのつながりを強くしてくれる作用があります。風通しの良い、明るいところへ飾れば人との良い運を運んでくれます。

精神的に疲労を感じたとき癒してくれる花

バラは、強い陽気が若々しさや元気を与えてくれます。恋愛や愛情を深めたいとき、そして、精神的に疲労を感じたときに、心を明るくし、豊かな気持にさせてくれる花です。そっと飾れば、良い運をきっと呼び込んでくれる花です。

アサガオが満開です。

ベランダのアサガオが満開になり、描いてみました。花の命は短くてと言われますが、本当にその通りですね。 でも、だからこそ風水において、花のパワーはすごいと言われているのです。風水は本来、自然と調和しながら生きていく事を吉とされていますが、 自…

ヒマワリは陽気を持つ花の代表格

陽気を持つ花の代表格で、金運が最も強い花だとされています。生気を強く空間に放出するため、家の中に溜まった「陰の気」を消し去る作用があります、そして、この花を見ることで、心に豊かさが生まれるとされています。玄関などに、飾る事で金運や、人との…

縁に恵まれ、人から好かれる色を描きました。

パンジーを描きました。パンジー花言葉:愛の使者・もの思い 背景に縁に恵まれ、人から好かれるオレンジ色を基調に描いています。「火」の色のなかでも、やわらかい「火」をあらわすオレンジは、縁全般を整えてくれる色です。玄関にこの様な配色の絵画を飾れ…