あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

橋龍、野中、青木の不起訴は不当…検察審査会

橋龍、野中、青木の不起訴は不当…検察審査会

1億円ヤミ献金で「記憶ないでは済まない」臆せず捜査を

自民党橋本派平成研究会)の1億円ヤミ献金事件で、東京第2検察審査会は27日までに、橋本龍太郎元首相と野中広務元同党幹事長、青木幹雄同党参院議員会長について、東京地検の不起訴を不当と議決した、と報道された。

徹底的に事実を解明してもらいたい、早々と不起訴が決まり不快感を持っていたがこれでなければいけないと思う、日歯連から現金授与された時の同伴者が、不起訴では起訴された人はスケープゴートとしか思えなかった。

皆さん自由民主党とはどんな党ですか、民主党はどうですか、国会運営を見ていて不思議に思うのは、選挙時マニフェストに記載し公約とした郵政民営化を、今になって自民党は公然と反対する、選挙時のマニフェストは一体何なのと聞いてみたい。

民主党も同じで、党首は賛成だが旧社会党議員によって反対派の集会が行われている、政権党ははどこで、野党はどこなのか、解りづらい、まして公明党日和見としか思えない、はっきりしているのは共産党だが、ほとんど理解できない。

自民党民主党違いなどない、だとすれば、考え方の同じ人だけが自民党民主党とするほうがはっきりして良いと思う、そのほうが選挙に当たって今よりもはるかに関心が高く投票しやすいと思うのだが。