あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

今の子供は分からない、子供から見ても?

今の親は分からない、叱っていながら笑っている、お母さんは今日も携帯メールで遊びの約束ばかり、お父さんは、それを見ても何も言わない、家にいても面白くないな、会話なんて何も無い、僕の事、私の事、関心あるのだろうか、何をしているかもあまり聞かないし、そうなんだ、関心があまりないんだ、だから、お母さんは遊びに行く支度でいつも忙しいんだ、そのせいかお父さんもめっきり言葉数が減ってしまった。

テレビを見てもニュースはあまり見たくない、それよりももっと面白い事ないのかな、そうや今日はゲームをすることにしょう、ええい、又負けた、レベルを2つ落として再挑戦、いじめて勝った、快感や、勝つ事は良い事や、と、今日は満足した。