あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

企業経営と生活設計

今年3月ファーストリティリングのユニクロが、野菜果物の販売事業から撤退した、そして、この度、脱低価格宣言が報道された、人気を集めたユニクロブランドをイメージを変える事は、改めて起業するのに等しいように思われる、今後に注目したい。

生活も同じで、環境に適した防衛方針を持たなければいけないのだろうが、イメージを変える事は、一から出発するのに等しく、現状、もしくは向上するとすれば、相当の覚悟と、困難を予想しながら、家族一体となって、協力する必要がある、でないと、目的は頓挫し、散々な状態に追い込まれることになりかねない、企業の活力維持と同じで、家庭防衛にも努力が肝要だ。