あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

豹になり、うさぎになり。

ヤミ金対策会議の宇都宮弁護士かたるDM が、多重債務者に送付され2時被害が危惧されている、対策とのいたちごっこが繰り広げられている。

カード偽造、スパムメール、パソコンウイルス、そして、ATM金銭窃盗事件対策がなされれば、その上を行き、又対策がなされる、堂々巡りが繰り返される。

そうであれば、起こった事は繰り返されると思い、対策を立てておく必要がある、対策と言っても、予想できない事が起こっているので、せめて、常日頃から2極から物事を観察する精神を養っておく必要があると思う。

一度は、何でも逆から見つめてみる事が大変大切な事だと思っています俺俺詐欺などは、その典型で確認する心があれば、起こりようがない。

自然環境を含め、社会構造が何時も変化している中で生活する限りその様な、対策を考えながら生きる事は、むしろ自然な事だと考えます。