あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

治安の悪化を正しく恐れたい。

治安が悪化していると感じている方は多いと思う、いつ、誰が、被害者になっても誰も驚かないご時勢となった、例を記すときりがないくらい毎日、毎日報道される。

守る事のできるのは、自分自身だと再認識する事がとても大切な事のように思う。

君子危うきに近寄らずと言うことわざをかみしめ、危ないと感じるところには行かない、危ないと思えることには手を出さない、危ないと思えることに、わが子を遠ざける。

インターネットの社会の様に、社会構造の変化も気が付かないところで大きく変わっている、変わった事が起きても決して不思議な事ではないと、心積もりをしていると未然に防げる事も増えると思う、守る事の出来る事は自分自身の判断力だと言う事を再確認する必要がある。