あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

この道より

武者小路実篤詩集に
この道より
我を生かす道なし
この道を歩く

とあります、この道とは受け止め方で変わりますが、それぞれが感じる我道で良いと思います、それが、仕事人として受け取るのか、人間として受け止めるのかで捉え方が違います。

敢えて、今失くしかけていること、人間としての生きる道と捉えれば、お金だけで判断するのではなく本質的に大切な事が見えてくる気がします、それぞれが人なりに、らしく生き続ける事が大事な事だと思っています。

らしく生きるとは、生きてきた事に誇りを持つべきです、その誇りを色あせる事無く持ち続けるには、命果てるまで、自分らしく生きねばならないのです。