あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

金権体質を見直すとき。

戦後大きく変わった事に、お金に対する価値観がある、お金を持っている方だけ、もてはやされ、成功者となっている。

資本主義だから仕方が無いといえば、その通りだが、果たしてそうだろうか、お金が全ての価値観を持つようになってから、心の荒廃が始まったように思える。

女性から見る男性感、如何に収入があるかがセレクトする時の重要な事、スタイル、ファッションに気をつけていれば(もてるんだ)と思っている女性。

男性から見て、女性に対する一番の魅力は真心を持って料理に向く事が出来るかだと思う、いくらかっこよくても、何時かあきて来るものだ。

お金が支配するようになってから、人心まで大きく変わったと思う、本当の価値観を見つめなおす事が大切だと考えています。

以下に記した事は、民主党が告発した説明です、人は、やはりモラルを大切にしながら生きたいものです。

青木、野中両氏を東京地検特捜部に告発

民主党永田寿康、辻惠両衆議院議員と辻泰弘参議院議員は31日午後、自民党青木幹雄参議院議員野中広務衆議院議員政治資金規正法違反で東京地検特捜部に告発した。これは旧橋本派日本歯科医師連盟から1億円の裏献金を受け取った問題で、両氏が橋本元総理と共謀したとして告発したもの。

告発後、党本部で記者会見した永田、辻両衆議院議員は「橋本派の会計責任者だけのせいで済まそうという報道に危惧をもった。連盟側の供述と食い違う。特捜部にかつての金丸事件の時と同じにならないよう、略式起訴などで済ませてはいけないと言ってきた」と語り、事件が単なる政治資金規正法の不実記載ではなく、自民党金権政治の本質に迫るものとの認識を示した。