あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

銀行のペイオフ前夜

老後の安定は自己責任で、年令を超えて、職業を超えて、取り組む必要のある時代へと社会は移ったように思います、だとすれば、気付きがあった時点からスタートするべきだと考えます。

一体何から?と迷うところですが、社会には詐欺同様の手口で勧誘する会社が目白押しです、だから、スタートするに当たり、一番大切な事は、資金を最小に取り組める事、固定費が発生しない事、一人だけでスタート出来る事、この3点は抑えておかなければならないことだと思います。

では、参加しないほうが良いと思う事は、フランチャイズ加盟、安易な出店、人頼みのビジネス、安易な株式投資、ここで言う安易とは、出店とは商売を始めることを意味しますが、経理もほとんど知らずに店を出せば何とかなると思ってしまうこと、株式投資はプロでもなかなか成功しません、知識をお持ちの方には失礼ですが、ここで言う安易とは、これだけ儲けたと言うような勧誘には、という意味です。

年金代替を模索する以上、道草は避けなければなりません、提案する事はあくまでもリスクを回避し、誰でもが、構築できる方法が望ましい事は言うまでもありません。

銀行のペイオフ前夜、今から様々な対策を模索する事は大切だと思います、多くの失敗はそのときになって、多くの人がこの選択をしたから無難だろうと思うことです。