あの時とは!今の事!!

体力に自信を無くしている方に朗報!

苦しさと言う渦からの脱出

自ら理解しながら手をこまねいて、日を重ねる方は多い、努力していればそのうちに、景気が良くなれば何とかなる、仕方がないからその日の過ぎる事に全力をあげる方、表現を変えれば社会という渦の中でもがき苦しんでいる、明日へ希望を繋ぐ事は最も大切な事だと思うが、冷静に判断し本当に希望を繋ぐ事が出来るのかと自問自答し、半分くらい結果は違うなと思う事が出来れば、思い切って見切ることがとても大切な事だと思う。

苦しさから抜ける方法は、発想の転換にも大きく左右される。
人から、これを扱えば儲ける事が出来ると話を聞き、おまけに成功例をたくさん聞き、苦しさから抜ける為に挑戦された方をたくさん見てきたが、高確率でうまくいっていない。

理由は簡単なところにあり、要は代理店とかフランチャイズ加盟とかは、本部、上の組織が儲かる仕組みが出来ていて、代理店やフランチャイズに加盟したところで儲ける事の出来る確率はきわめて低い、参加する前に充分検討が必要なことはとても大切な事だ。